ジェイドのレストア キャブのオーバーホールで取り付けては見たものの

見事に失敗。


キャブのニードルを磨くためにペーパーやすりをかけたためだったらしい。

ほかにも原因はありそうですが、


まずはつぶせる原因から直すしかない

ニードルを近くのバイク屋さんで注文してみたものの


在庫はないらしい。

ネットでもなかなか見つからない


仕方なく、キャブを丸ごとヤフオクで落札しました。

これを分解して調整し、


エンジンい取り付けることにした。

幸い、ニードル周りはきれいです。


しかし、チョークが固くて動かない。

チョークを分解したら、


一つだけ飛び出てはまらなくなった部品が出てきた(涙)

何とか取り付けては見たものの


やや不安が残ります。

明日はキャブを取り外して取り付けるキャブと比べてみることに



すべて調整して、エンジンに取り付けるまでいく予定

うまくかかれば、万々歳

 ブログパーツ