ジェイドのエンジンがかかったことで次に始めたのがアルミホイールの磨き

アルミホイールは白錆が浮き出て見られたものじゃない

ジェイド_3541レストアs

これをヤフオクで見つけたアルミ磨きのディスクグラインダーで磨くことにしました。

初めはこんな感じでした。

ディスクブレーキのところとホイール部分を磨いてみました。

ジェイド_3542レストアs

 ディスク部分のさびは落ちましたが、ホイール部分はうまくグラインダーが入らずに

作業ができません。


フロントホイールを外さないとできそうもないので次回にすることにした。

反対側は苦労のかいがあって、こんな感じにきれいになりましたが、

まだ、完全じゃない。もう少しきれいに磨きたいものです。 

 ジェイド_3539レストアs

ホイールを外してきれいに磨く予定


 この記事の続きが見たい人はクリックしてね⇒ ジェイドレストア

人気ブログランキングです。



 ブログパーツ