久しぶりにAX-1のエンジンをかけて乗ってみました。

ガソリンを満タンにしてオイルを交換しました。

以前から気になっていたエンジンの不調
どこがどういう風にと言われると困るのですが、

なんとなく不調という感がしてましたが、
別にそれほどトラブルもないので普通に走っていましたが、

走行中にエンジンが吹けなくなるという・・・恐ろしい事態に

なので家まで帰る前にバイク屋さんによってきて事情を話し、預けてきました。


家でキャブを分解すれば、よかったのですが、家に帰る前にあるバイク屋さんによってきました。

どうもキャブレターのような感じがしますが、キャブを見るのは大変そうなのでプロに見てもらうことに


ほかにもフロントブレーキが甘い・・・エアの混入か?マスターシリンダーのゴムの劣化かこれも後で分解してみることになりそうです。

ツーリングに出なくてよかったです。ハイ



続きが見たい人はクリックしてね。⇒ AX-1レストア

人気ブログランキングです。