BMW_20131104_2340バイクワン01

BMWに似合いそうなエアバックジャケットはどれでしょうか?

BMWといえば、水平対向2気筒のシリーズが有名ですが、縦置き4気筒のKシリーズやオフロード車も結構売れています。


ドイツのメーカーらしく、理論からきっちり作っています。

独特の価値観があるらしくやや頑固なメーカーです。


ポルシェもそうであるように水平対向エンジンをリアに積むRRスポーツを進化してきました。 

50年以上にわたってこのレイアウトで進化し続けることに、名門としての誇りを感じる方も多いのではないでしょうか?


さて、お堅いイメージのあるBMWに似合いそうなエアバックベストは  MV5 

以前に見た蛍光カラーのエアバックベストを着たBMWのライダーさんのかっこいいことは印象的でした。


思いっきり派手なベストでもいいのですが、ヨーロッパの警察にも採用されたMVシリーズの最新版です。


バイクカタログ_1750オークション

そして似合いそうなジャケットは  MX-7 

色はライトグレー 春から秋にかけて着られるメッシュタイプのジャケットです。

そして冬に着るなら EU-5  


着脱式防寒ライナー入りの EU-5なら真冬でも着られます。

バイクカタログ_1748オークション

防水性・防風・透湿性に優れた軽量素材インテロンを使用して防水性を高めながら、むれにくいので少しくらいの雨の日なら、カッパもいりません。

BMWに合わせるなら、明るいライトグレーがよく似合います。


BMWのオーナーさんは必見です。
 ブログパーツ