通気性と安全性を追求したMX-7に新色のライムグリーンが追加発売されました。

新色はさわやかなライムグリーンをアクセントにした無限電光にしては垢抜けたデザインとなっています。m(_ _)m



もう一つの新色はレッドをアクセントにしたものでこちらも鮮やかな配色です。

どちらも、メッシュ素材を使用しているため、通気性に優れていて、春から夏のツーリングには最適の設計になっています。


 mx7-bkgy-gn-f
春にふさわしいさわやかな印象のブラック・グレー・ライムグリーン

もう一つのデザインは

mx7-bkgy-rd-f

同じく、赤をアクセントにしたもの

ちょっとこじゃれたデザインになっています。


エアバックが膨んで首・背中・脇・尻への衝撃を緩和します。

夜の視認性を高める素材を使用しているため、夜間の視認性にも優れています。


反射素材は車のライトではっきりと確認できるため、夜間の視認性はばっちり。

2000gという重さはエアバックジャケットの中では軽いほうですが、一般のライダージャケットの中では重く感じる方もいるかもしれませんが、安心感ととらえる方も多いはずです。


ジャケットが膨らむと上半身の重要な部分は事故データーから取った損傷度の高いところを重点的にカバーしています。

膨らむとこんな具合になります。

mx7-bkgy-gn-ab-after

特に重要な首と背中はパッドとエアバックにより、完全にプロテクトしています。

YOU TUBEに自動車学校のテストの模様がありましたので見てください。

自動車学校様ありがとうございます。





 

完全に背中も守ってくれます。

膨らんだあとは自然に空気が抜けますのでジャケットを脱げます。 


無限電光のMX-7の新色はこちらからどうぞ。